NOMOSANの定年準備日記

50代半ばを過ぎて、定年後を意識して始めた市民農園での野菜作りなど、様々な事柄について気のおもむくままに書いています

今年2度目なんばのグランド花月(2022年8月27日)

夏休みの最後に娘となんばグランド花月に行ってきました。

春休みに続いて今年2度目です。

娘のお目当てだったミキが前回急遽欠場だったので、リベンジでした。

今回ミキは出ましたが、元々出演予定だった千鳥はノブさんが病気のため欠場でした。

今回はこんな感じです。

今回の出演者

千鳥は出ませんでしたが、夏休みのためか豪華な出演者です。

観光客もかなり来ているようで、席は2階まで一杯でした。

今回は1階席の中央付近前から7番目とかなり良い席でした。

出演者の表情まで分かる席でした

前回よりも舞台に近い席で十分に楽しむことができました。

西川きよし師匠の目の大きさも解る席でした。

 

関東人の私はテレビで見る吉本新喜劇を面白いと思ったことはあまりありませんが、ライブでは大笑いしてしまうのが不思議です。

娘も満喫したようで、夏休み最後の楽しいイベントになりました。