NOMOSANの定年準備日記

50代半ばを過ぎて、定年後を意識して始めた市民農園での野菜作りなど、様々な事柄について気のおもむくままに書いています

神戸ベイシェラトンに泊まってきました(2022年10月21-22日)

今週は娘が高校の研修旅行で不在だったので、夫婦二人で神戸ベイシェラトンに行ってきました。

家から車で15分程ですが、このホテルは天然温泉もついているので久しぶりにのんびりしに行きました。

早めに予約していたので全国旅行支援は対象外でしたが、昼食夕食付、温泉もありで二人で3万円弱はお値打ちだと思います。

神戸ハーバーランドにあるので、海側も山側も景色は最高です。

正面の旧P&G本社がなければ更に良いですが・・・

夜景は更にきれいでした。

 

3時過ぎにチェックインしてまずは温泉にゆっくり入りました。

ここの有馬の金泉に似た非常に良いお湯です。

ラクゼーションルームもあり、ゆっくり楽しむことが出来ます。

 

夕食はブッフェでしたが、天婦羅や肉などはその場で調理してくれて中々のクオリティでした。

全国旅行支援も始まっているのでホテルはかなり混んでいて、外国人の方もちらほら見えました。

夕食後も再度温泉に入りのんびりしました。

 

朝食もブッフェですが、開放的なテラスなので気持ちよくいただきました。

気持ちの良いテラスでの朝食

その後は再び温泉に入り、チェックアウトの12時までゆっくり過ごせました。

久ぶりにのんびりした休日を過ごすことができました。