NOMOSANの定年準備日記

50代半ばを過ぎて、定年後を意識して始めた市民農園での野菜作りなど、様々な事柄について気のおもむくままに書いています

Purfume Live @ 京セラドーム

2月2日は娘と二人でPurfume のライブに行ってきました。

Purfume は振り付けや舞台演出がすごいので一度ライブに行きたいと思っていました。

昨年チケットぴあのメールでドームツアーの実施を知り、抽選に応募したところ一回で当たったので行くことにしました。

 

京セラドームまでの電車もそれ程混雑せず、入場も比較的スムーズに出来ました。

お客さんは男女半々くらい、20代、30代が中心と思われますが年配の方もかなりいて幅広いファン層であることがうかがえます。

席は3塁側スタンドでしたが下段で、途中前に出てくる仕掛けもあったのでそれ程遠く感じませんでした。

 

ライブはメドレー含めて19曲、2時間40分ほどでした。

ダンスが素晴らしいのはもちろんですが、レーザー光線を使った演出も見事でとても楽しめるライブでした。

曲調がどれも似ているためか2回あったMCが長めでしたが、これも親近感がわく内容でとても良かったです。

楽しい時間が過ごせて娘もとても喜んでいました。

 

[セットリスト]

Game

Spending all my time

Dream Fighter

レーザービーム

Hurly Burly

だいじょばない

ナナナナナイロ

Seventh Heaven

メドレー

 チョコレートディスコ

 ねえ

 コンピューターシティ

 Spring of Life

 Sweet Refrain

  NIGHT FLIGHT

 未来のミュージアム

 STAR TRAIN

Chrome

Edge

Kiseki

再生

Party Maker

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

TOKYO GIRL

ポリリズム

Challenger

MY COLOR